2014年10月10日金曜日

投手がやってはいけないファインプレー

Facebookの広告に出てきた。
おすすめの投稿って、広告だよな、これ。

--
よーく注意して見ないとわからないかも?
--

とあおっておいて、下にリンク。

--

2014年9月16日、西武vs.日本ハム。9回、日本ハムは1死1塁からまさかの併殺で試合終了。解説者が「やっちゃいけないけど、ファインプレーですね」とコメントした、西武の投手・高橋のプレーとは。

--

これが誘導文。野球ファンなら見たくなる。
リンクをクリックしても、同じ誘導文がある。
ご丁寧にコピペできなくしているが、そんなものはソースを見てしまえば簡単だ。

さて、では捨てアカウントから行ってみるか・・・
いいねを押して、リンクに飛ぼう。リンク先はあった。
しかし、動画のリンクが壊れている。
おそらく消されたのだろう。

だが、あきらめる必要はない。同じものはいくつもアップされている。

はいどうぞ。




安易ないいねはやめましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿