2014年4月15日火曜日

【超便利】iPhoneを2倍のスピードで充電する裏技

タイトルの付け方はうまい。かなり興味をそそられる。
どうせ答えはしょぼいんだろうな、という気分にもさせられるのだが、
その中途半端なところが引っかかる人の心をくすぐるのだろう。

--
超便利なiPhoneのこの裏技。

なんと、iPhoneの充電が
2倍のスピードでできるというもの。

もちろん何も買わなくてOK、
とっても簡単な設定だけでできます。


是非お試しください☆
2倍速充電の裏技はコチラ

--

あおりはそこまでうまくない。タイトルが刺激的なぶん、あおりのトーンは控えめなのか。
で、答えはこちら

--

その方法とは、
「機内モードにして充電する」
たったこれだけなんです☆



機内モードにすると、
iphoneが普段行っている通信の
ほとんどを切断することができるんですね。

その為、無駄な通信が行われなくなり、
消費電力が抑えられて
充電が早くできるようになるのです。

機内モードに設定するには
コントロールセンターを開き、
左上にある飛行機のマークをタップするだけ。

これをしてから
充電をするだけで
充電速度が速まるなら、
やってみる価値はありますよね。

一つ注意してほしいのが、
機内モードに設定すると
通信ができなくなるので、
着信やメールを受けることが
できなくなります。





そこだけご注意くださいね☆
--

しょぼいどころの騒ぎではない。
要するに、電源切って充電したら最も速くなる、ということだ。

昔からよくあるパターンですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿