2014年4月29日火曜日

【凄過ぎる】お世辞にも可愛いと言えない子が絶世の美女に変化した瞬間

Twitterで変なのが回ってきたが、電撃アプリランドだった。
このサイト、こういうネタ好きなのだろうか。
リンク先は、「http://fb.me/????」であり、Facebookでもばらまいているのかもしれない。

とりあえず煽りは、以下。
冒頭に、たいしてかわいくはないけれど、ものすごい不細工とも言えない女性の写真がついているが、一般人だったらかわいそうなので載せないことにする。

--

・・・お世辞にも

「可愛い!」とは言えない

この彼女。


この子が、

誰もが「可愛過ぎる!」と唸る、

天使の様な顔に変わります・・・


衝撃過ぎる化粧後の写真+

凄い化粧術はコチラ


--


で、「女のミカタ」というFacebookページにいいねを押させようとする。
女の敵は女なので、女の身方は男なのか、それとも女の見方なのか。
まあそれはどっちでもいい。捨てアカウントでいいねをする。

--

ニコニコ動画で活躍している、

砂糖るきさん。

こんなにも美女に生まれ変わる、

凄い「化粧術」がこちら。


--

とのことで、写真がいっぱいアップされている。
ニコニコ動画で活躍しているらしい。
一般人なのかそうでないのか微妙だ。

砂糖るき」で画像検索してみると、いろいろと出てくるので、
いいねを押した後に表示されているものは、そいつらをぱくってきたのだろう。

とりあえず2つだけ貼っておく。










最近、こういう感じの顔が流行りなんだろう。
ここまで化粧でいけるとすると、この人は流行を追っていろいろな顔になれそうだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿