2014年4月12日土曜日

子供を出産した友達にお祝いLINE→様子がおかしい

電撃アプリランドから、ひさしぶりの新作のようだ。
まあ、すべてのスパムが私のところに来ない以上、久しぶりかどうかは定かではない。

タイトルはなかなかいいかもしれない。



この途中で切っている画像も、なかなか興味をそそってくれる。
煽りコーナーは、

--

流れ

・友達が妊娠した事をLINEで知る



・友達が出産!!



・友達におめでとうLINEを送る



・子供の名前を聞いたら、様子がおかしい・・・



衝撃の結末が待ってました。

LINEやりとりの内容はコチラ

--

と、変なサイトのいいねを押そうとさせる。

今回は、簡単に答えにたどりつける。

--






・・・



ポロロン・・・?


皆様、本当に、後悔のない、

名付けをしてください。



子供の一生に左右することなのですから。


---

他愛のないネタであった。

安易な「いいね」はやめましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿