2014年5月28日水曜日

【衝撃】3ヶ月レッドブルをひたすら飲み続けた結果がヤバすぎる

ネットの声として一部を紹介しながら、結果へ誘導する。ちょっと弱いか。
ただ、選んでいる3つは、まあまあのセンス。
マジで翼授かるんじゃね」を先頭に持ってきたのはうまい。

--

ネットの声:

・マジで翼授かるんじゃね

・こんな事が…

・色んな意味で力が漲りすぎてる


こうなりました。

結果はコチラ


--

いいねを押すとこうなる。
案外シンプルなオチだ。

--
体重:60キロ→70キロ

心拍数:100超え











過度に飲み続けるのは、

身体によくない様子。






 ネットの声:


・栄養ドリンクばっかり飲んでた

上司は高血圧というか

糖尿で長期入院してしまった。

もう仕事できないかもしれないと。

肝炎や糖尿って割りと失明するらしい。


・「レットブル、(天国への)翼を授ける」


・心臓がバクバクするのも危ない証拠?

・海外のはもっとヤバいらしい



実際に海外のと比較すると、

日本の薬事法に引っかかる成分が

抜かれている分、

身体への影響は小さい模様。

しかし海外のものは

日本で規制されている成分も

たくさん入っており、

本当に飲み過ぎは危険です。


過度な摂取に気をつけましょう。


--
1つのものをずっと食ったり飲んだりし続けたらいかんでしょう。
毎日高級料亭に通う、ならバランスが取れた食事を出してくれるだろうが、
高級寿司店で毎日マグロの寿司ばかり食う、でも似たようなことが起こりそうな気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿