2014年5月28日水曜日

【再炎上…】辻希美、寝室の写真をブログUP → 枕元に○○が映り込んで大炎上

頭に辻希美の写真をつけて、以下があおり文。
両論併記で、なかなかよく出来ている。
ただ、「杉浦太陽さんの妻でもある」って必要なのだろうか。
いまはどっちが有名なのだろう。

--
元モーニング娘。で

杉浦太陽さんの妻でもある辻希美さんが、

寝室の写真をブログで公開。


しかし枕元にあるものが

写りこんでいたため、

物議を醸しています。


大炎上してしまいましたが、

その声は賛否両論。

しつこいネットユーザーに

「叩く事しかできないのか?」と

疑問の声も。


問題の写真と、

炎上の詳細はコチラ

--

写真は、いいねを押して続きを読むを押すことで初めて見ることができる仕掛けだ。
ユーザーの声も、その先にある。

--
▼辻希美さんが公開した写真



枕元にティッシュが置かれていることについて、

ブログコメントに

非難の声が書き込まれた。



「なんか生々しいから寝室を見せなくていいよ・・」

「毎回思うんだけど、ベッドの上のティッシュ写さないでほしいね~。

うちら、仲良しだしやってますアピールみたい。

寝る位置が、のあ、太陽、辻、せいあ、なのも変だし。普通子供が真ん中に入るもんじゃないかね」

「やっぱり、みんな同じこと思ってるね。ほんとティッシュ気持ち悪い」

「家族四人で寝てるのかな? 子作りは…どこでやってんだろ?? まさか!!子供が寝てる隣りで・・」


それに対して、ネットユーザーが

「擁護」の声を。




「考えすぎ」

「ティッシュでこんだけ反応するとかどんだけ発情してんだよ」

「枕元にティッシュ丸めたの散らかしてると思ったら違ったじゃねえか」

「こんな反応してる奴らが気持ち悪いwティッシュみてそんな発想になるん」

「どうしようもねえなw童貞ばりの発想力ワロタw」

「いやいやティッシュぐらい置かせろよw鬼女が童貞みたいになってる」

「じゃあどこに置くのが正解なんだw 」

「サザエさんでマスオとサザエとタラオが寝る布団の横にティッシュ箱を描いたらテレビ局に苦情が殺到して

それ以降布団の横にティッシュが描かれなくなった事を思い出した」



こんな事で叩かれてしまう芸能人。


あなたはどう思いますか?


--

こういう両論併記のまとめは初めて見た。けっこう編集スキルが上がっているのか、それともどっかからコピペしてきたのか。
ちょっとほめたが、いいねを押すと個人情報を抜かれることだけは間違いないので気をつけてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿