2014年8月5日火曜日

【衝撃動画】コーラを30分振って開けた結果wwwwww

再びTwitterから。
これはなかなか興味深いタイトルだ。

--

コーラを30分振り続けるとどうなるのか?

コーラと言えば、ちょっと振ってしまうと

蓋を開けた瞬間、ものすごい勢いで

泡が噴き出してきますよね!!!

これを、30分続けたとき、

コーラはどうなってしまうのか・・・?


それを検証した動画がネットで話題に!!

笑撃動画を見るならコチラ

↓  ↓  ↓  ↓

--

笑劇と書いてあるのはしゃれなのか、どうなのか。
下のリンクアイコンには、「衝撃動画を見る」とある。


とりあえず見てみよう。

--




--
オチは面白い。
ただ、これは動画が面白いのであって、
スパム業者が面白いわけではない。

と、この動画には広告がある。
スパム業者は、動画投稿者の一味なのだろうか。
そう思われると、動画投稿者にとっては災難だろう。
アクセスが来るのはうれしいはずだが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿