2014年8月5日火曜日

【閲覧注意】異世界へ行く方法『飽きた』を試したらマジで異次元に行きかけてワロタw


Twitterから回ってきた。
このネタは、2ちゃんのまとめさいと愛読者ならけっこう知っている人が多いはず。

とりあえず見ていこう。

--

ネット上で、「異世界に行く方法」が話題になっている。

どうやら、本当にヤバいことになるらしい・・・。


いつかのスレで異次元への行き方みたいなのがあったんだよ 

日常に退屈してた俺は一番簡単なのを試そうと思った

エレベータのとか色々あったけど俺はこれにした 

「飽きた」 

5cm×5cmの紙に六芒星、その中に

「飽きた」と赤で書いて枕下に敷いて寝るやつだった

そのスレ読んでたら

「寝る前に耳鳴り?」だの

「黒尽くめの男が紙を引っ張る」とか書いてあった 

どーせ夢だろwwとか思いながら

枕の下に敷いて寝る体勢に入った 



…案の定耳鳴りがした 


これだけで違和感は終わらなかった!

続きは次のページで・・・

↓  ↓  ↓  ↓

--

ここで、続きを読むを押すと、変なアプリに認証を求められる。
認証を押してしまうと、いろいろ抜き取られるので注意。
Twitterは捨てアカウントを作るのが簡単なので、
練習してみるのもいいかもしれない。
ただ、その場合、ブラウザを変えることをおすすめします。

--

いつかのスレで異次元への行き方みたいなのがあったんだよ 

日常に退屈してた俺は一番簡単なのを試そうと思った

エレベータのとか色々あったけど俺はこれにした 

「飽きた」 

5cm×5cmの紙に六芒星、その中に

「飽きた」と赤で書いて枕下に敷いて寝るやつだった

そのスレ読んでたら

「寝る前に耳鳴り?」だの

「黒尽くめの男が紙を引っ張る」とか書いてあった 

どーせ夢だろwwとか思いながら

枕の下に敷いて寝る体勢に入った 


…案の定耳鳴りがした 


耳鳴りに関してはどうせ期待し過ぎて

暗示にかかってるんだろうと思った

ブオーンブオーンみたいな重低音が右耳に鳴り響く

そして考える間もなく自分でも驚くほど瞬時に眠りに落ちた

まぁ夢をみたんだけどその夢は短かった 

時間にすると20秒位なものか 

俺はバイクでもう一人の誰かが車で

丸いコース?みたいな所を競って走ってる 

最終コーナーは俺が先に出て後から車が追いかけて来る 

だが俺はコーナーを綺麗に曲がれず壁に衝突する軌道を走る 

ぶつかると思ったその瞬間 

何処からか声が聞こえた 


「お前に…(覚えてない)…な資格はない」


その言葉と同時に目が覚めた 

完全に暗示の夢オチだと思ったんだ 


しかしここからが問題だった


目が覚めた 

何もねーじゃねーか夢オチ乙wwとか思いながら

とりあえず右にある携帯を手に取ろうとした

…いつもとは違う違和感がある

急に体がガタガタ揺れ出す

地震じゃなくて俺だけが揺れてる

布団を握ったまま動けなくなって猛烈に震動している

そしてもう一つの違和感に気付く 


目の前に何か居る


人じゃない 形のない

でもそこだけ明らかに真っ黒

部屋のドアを開けてたから

真っ暗闇ではなく薄暗い位だったのに

目の前の奴だけ真っ暗

俺はそれに引っ張られていて連れて行かれないようにと

無意識のうちに抵抗しているんだと分かった

形がつかめない 目までは見れてない

なぜなら正直なとこ怖かったから


本当に怖いと声は出ないんだね

助けを呼ぼうと叫ぼうにも声は出ない


体感時間的に2分位は揺れただろうか

揺れはおさまって目の前に居た影?も見えなくなったので

俺は慌てて枕の下の「飽きた」をゴミ箱に捨てて

携帯でメールを作成、今あった事実を書き込んだ


要するに朝見て夢でない証拠を残すためね


その事があってからは慌てて目をつむって

ひたすらに朝が来るのを待った


気付いたら寝てたらしく朝になっていた


起きて確認するとゴミ箱には「飽きた」の紙、

携帯には新規メール作成画面には夜中の出来事

夢でない事が確実となった


「飽きた」って位だからこの世界に飽きてないと

現れないのかもしれないね


俺は大切にしてた人に裏切られ、効き腕を骨折して趣味にも潜れず

全てに絶望してたから連れてかれそうになったのかもなww



・・・こ、怖い・・・

くれぐれも、あなたはやらないようにしてください・・・。 

--

そこまでいい内容でもなかった。
飽きたネタはいろいろあるので、興味のある人は検索してみると面白いかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿