2014年7月31日木曜日

【Facebookスパム】乙武 『死ね腕なし』と言われるが、大人の対応がカッコいい

Facebookの「おすすめの投稿」に表示された。
これ、個人情報抜き取り系じゃないか。
業者がFacebookに広告料金を払うと、Facebookは載せてしまうのか。
いいのかこれ。では、見ていこう。



リンクされたのはこの記事。
--
▼これぞ神対応w

▼これぞ神対応w
乙武 『死ね腕なし』と言われるが、大人の対応がカッコいい
詳細はこちら → リンク
--



で、矢印の先をクリックすると、「クイズ&診断アプリランド」というサイトに飛ぶ。

--

「死ね腕なし」

これ、ツイッターで乙武洋匡さんに浴びせられた暴言です。

この暴言に対する大人の対応が、まさに・・・

「ネ申」

と話題になっています。

【ネットの声】

「どっかの議員とはえらい違いだわw」

「乙武さん、スルースキル高いなー」

「乙武さんに、ざぶとん1枚!」


さて、一体どんな対応したのでしょ?
--

これがあおり文句。
そして、「アプリをダウンロード」、とかいうボタンを押すと、
Facebookに行く。いろんな情報取るよ、というのにOKさせるという手口だ。

しかし・・・


押せないんですけど。
こちらはFirefox。広告遮断プログラムは使っていない。
なぜ答えを見られないのだ。。。




まあ、これは有名なネタなので、答えは知っていた。




「腕だけじゃなく、足も♪」。
最後の音符が心地よい。





0 件のコメント:

コメントを投稿