2014年7月2日水曜日

アナ女の主題歌「let it go」滅茶苦茶売れてるのに…松たか子がTVに出演できない理由

また芸能人ネタ。しかも人気映画と一緒くたなので、
より幅広い層にいいねを押させることができるかもしれない。

あおりはこちら。

--
日本だけでなく、

世界中の話題を掻っ攫った、

「アナと雪の女王」


日本でこの「アナ雪」人気を盛り上げたのは、

日本語吹き替え版でエルサ役を務め、

主題歌「Let it go」(劇中)も

歌った松たか子さんであることは、

誰もが疑いの余地はないのでしょうか。


しかし、そんな松たか子さん。

アナ雪関連では、

全くテレビで見かけません。

ちなみにMay Jさんは

歌番組含めたくさんTVに出演していますね。


実は、こんな理由があったのでした。

滅茶苦茶売れてるのに、

松たか子さんがTVに出演できない理由はコチラ
--

もうちょっとおどろおどろしいあおり文にした方がよかったかな。
これだと、ごくふつうだ。
話題が大きいので、これでいいと踏んだのだろうか。
いいねを押すと、以下を読める。

--
TVに出演しない理由として、

ウォルト・ディズニー社の戦略があるからと

噂されています。


その戦略とは、

7月16日にリリースされる

DVD&ブルーレイの発売と

同時にPRを兼ねて露出させるというもの。


その時は、松たか子だけでなく、

アナ役の神田沙也加さんも一緒に

出演させる方針で、

これを機にテレビが解禁されるのではないかと、

業界での見方は強まっています。





また更に、松たか子さんと神田沙也加さんは

既に今年のNHK紅白歌合戦出場に

内定したとの情報まで飛び交っているのです。


女優の紅白歌合戦出場となれば、

とても珍しい事ではないでしょうか。



素晴らしい歌唱力で日本だけでなく

世界を虜にした松たか子さん。


これから、「アナ雪」関連の話題で、

TVで見る事ができる日も、

近いかもしれませんね。


最後にせっかくなので、

コチラをどうぞ☆

--
内容は、まあまあ面白いかも。
がっかり、というほど意外性のないネタではなかった。

最後、Youtubeが張ってあったけれど著作権大丈夫かなあ、と躊躇してしまった。
見てみると、シネマトゥデイが上げているものなので、大丈夫のはず。
というわけで埋め込まずリンクします↓。

https://www.youtube.com/watch?v=AoUxjQOQW7A




0 件のコメント:

コメントを投稿