2014年8月7日木曜日

【まるで別人!】公務員時代の野○村議員の写真に驚きを隠せない!

元兵庫県議の野々村竜太郎。
やっぱりこれもネタにしてきた。
というか、遅いぞ。いまさら感はある。

--




--
トップは写真一発。
これで、「写真を見る」ボタンを押させようとする。
押すと、Facebookで認証を求められる。



こんな感じ。公開プロフィール、友達リスト、メアド、誕生日を抜かれる。
捨てアカウントからOKを押すと、さらにいいねを押せと来る。
そうして、ようやく写真を見られる仕組みだ。

というわけで見てみよう。

--
【まるで別人!】公務員時代の野○村議員の写真に驚きを隠せない!

これが公務員時代の野○村議員です。

まるで別人のようですね~^^;



(おまけ)高校時代の野○村議員




▼ネットでの反応



「マジかよw」



「これは可哀相な禿げ方だ 許す」



「気が付かなかった

これなんじゃないか?消えたお金って」



「髪が無いだけで一気に老けるなw」





本当に別人のような写真ですね。

こちらも疑惑がいっぱいです・・・

--

とのこと。
まあ、ネットで転がっている写真を集めただけだが、
一覧にしたことは評価しますかね。できるんですかね。
安易ないいねはやめましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿