2014年6月26日木曜日

【第二の佐村河内疑惑?】GACKTの同居女性が覚悟の衝撃暴露。異常なる共同生活が明らかに…

最近、あまり来なかったのだが、面白いものを教えてくれる人がいた。
GACKTのスキャンダルである。

--
脱税疑惑や女性問題など、
これまで数々のスキャンダルを
報じられてきた
ミュージシャンのGACKT。

いずれも証拠が少ない中での報道に、
ファンもGACKTを擁護する
声が多かったのですが、
それだけに今回の暴露報道は
大きな波紋を呼んでいます。

ゴーストライター疑惑に、
以前週刊誌で話題になった女優についてまで、
バックバンドメンバーの人間が
衝撃的な暴露を公開しました。

有り得ない暴露内容は??
--

ここまでがつかみ。
まあまあかな。
とりあえず有名人ネタなので、ある程度のあおりでいいねを押させることはできるのだろう。
で、オチはこちらへ。

--

暴露をした人間は、
GACKTのバックバンドメンバー、
YOUの妻。

YOUがGACKTのゴーストライターを
つとめていたことを週刊誌【FLASH】に
暴露したのです。

YOUはGACKTの大学の同級生で親友であり、
ファンの間では知られた存在ですが、
YOUは妻との10年にわたる
結婚生活を経て離婚協議中との事。

その妻によると、
GACKTがソロに転身した当時から、
曲のほとんどのゴーストライターを
つとめているのはYOUだったというのです。

歌詞はGACKTがつくることもあれば、
YOUに丸投げされることもあったというが、
完成した曲は全部GACKTの作詞作曲に
なっていたと主張しています。

そして、曲が完成すると、
YOUはGACKTのマネージメントを
仕切っていた実姉の会社に
請求書を出したというのです。

報酬は1曲あたり50万円。

FLASHには、通帳に記帳された
作曲料の振り込み明細のコピーも掲載されています。

この報道を受け、
テレビ関係者も落胆をしている様子。

「ここまで暴露されたら、
もう言い逃れはできないはず。
数々の疑惑があるGACKTだけに、
最近の仕事はライブと自分が手がけた舞台ぐらい。
なかなかテレビでは使いづらい
存在になってしまった。
ドラマ版から映画化もされた
『悪夢ちゃん』の続編があっても
もうオファーはないだろう」

確かに、最近はめっきりテレビでも見かけなくなりました。

2月にゴーストライター問題が発覚し
大騒動になった佐村河内守氏の
騒動があったこともあってか、
GACKTのゴースト疑惑は
騒動に発展することはなさそうですが。

この報道に対してGACKTが
法的処置などの処置を起こしたりすると、
一気に事態は泥沼化する可能性がある、
と専門家も指摘をします。

そしてゴーストライター疑惑の暴露だけでなく、
あの「女優」についても告白。

YOUの妻は夫とともに
GACKTの自宅マンションで
同棲していた時期もあったのだが、

「以前、週刊誌で話題になった女優は、
見たことがあります。
彼女は一時GACKTさんのマンションに住んでいた」
と告白をしたのです。

おそらく、女優の釈由美子のことだと思われるが、
釈は12日の誕生日に更新したブログで、
名前こそ出さなかったものの突如、
GACKTとの交際を完全否定。

思わぬ所からの飛び火に、
釈さんも火消しに回される事になりそう。

スキャンダラスな話題が多い
GACKTですが、
今後の動向に注目が集まっています。

--

YOUと聞くと、芸人なのか歌手なのかタレントなのかわからない、あのYOUを
想像してしまう。でも男性なのか。妻がいるんだもんな。
それより、釈由美子は女優だったのか。
女優の定義って何なのだろう。不思議だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿