2014年6月14日土曜日

この呪いのブログ怖すぎ・・・ 意味がわかった瞬間ケータイ落としたわ。【Twitterスパム】

友人に、こういうのを収集している人がいて、教えてもらった。
これは、いままで見てきた中で、最も良く出来ているかも。
オチもすばらしい。アプリ連携をされてしまうので、悪いものではあるのだが、
たまにはこういうものもある。

--
この呪いのブログ怖すぎ・・・↓
 
意味がわかった瞬間
ケータイ落としたわ。。 
--

というあおり文。というか、勝手にTLに書き込まれた文。
ただ、スマホではなくケータイなんだなあ・・。
画像はこちら。
このリンクは死んでいるので、載せても問題ないだろう。
写真を含めて見ると、クリックしたくなる。

このリンクが生きていたときの、リンク先は、以下だ。




http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html

さすがに直接リンクすると、こわいの嫌いな人は嫌だろう。
というわけで掲載したので、コピペしてもらいたい。
そして、このブログを下まで読むと・・・

けっこうこわい。

めんどくさい人は、読まなくてもいいので、下まで一気にスクロールするとオチがわかります。









0 件のコメント:

コメントを投稿