2014年6月27日金曜日

【本当に大丈夫?】加藤茶の妻、加藤綾菜(25)のひどすぎる噂まとめ

2ちゃんねるまとめの愛読者なら、一度は目にしたことのあるニュース。
でも中には知らないエピソードもあるかもしれない。
そんな人たちが、いいねを押しまくるのだろう。


--
大御所芸能人、

加藤茶さんと結婚した

加藤綾菜さん(25)


結婚当初から

「財産目当て」といった

根も葉もない噂が

囁かれましたが・・・


結婚したからだいぶ経つ今、

あまりに「危険過ぎる」悪い噂が、

本格的に騒がれています。


・加藤茶さんの心疾患を再発させようとしている?

・テレビ出演の営業が半端ない

・ブログでステマ


などなど、

いよいよ持って笑えない話ばかりだとか。


ひどすぎる噂のまとめはコチラ


--

あおり文は、ちょっと長いか。
こういうある程度一般に認知された情報は、
シンプルに流した方がよりキャッチーだ。
というわけで、いいねを押すとこんなのが。

--

○加藤茶に作る料理が健康に悪すぎ


加藤は06年に「Stanford A型大動脈解離」という

心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、

加藤がブログで公開する愛妻料理は脂っこく、

とても大病を患った老人の食事ではないと

かねてよりネット上で

不安視されていました。


その食卓はカレーやシチュー、

ステーキ、ハンバーグなどの

脂っこい料理に

コーヒーフレッシュをかけたり、

夕食の主菜としてチキン南蛮と

プルコギを同時に出す

超ボリューミィな献立だったり、

風邪で喉をやられているにも

かかわらず唐辛子たっぷりの

モツ鍋を出したり・・・といった具合。







 血糖値を大きく高める料理ばかり

並べているのだとか。



○テレビ出演の営業に必死


元々テレビに出たいと思っていたと語るのは、

加藤綾菜さん本人。


「はじめはテレビ局も面白がっていましたが、

嫁が異常に営業をかけてくるので皆、

避け始めた。


いまや、夫婦でゲスト出演する

機会もほとんどありません。


だって、別に美人でもなく料理がうまいとか

特技があるわけでもないので、

単なる素人でしかないですからね(笑)。」


と話すのは民放関係者。


ただ、加藤茶さんの名前を出して、

露骨に営業を掛けてくるのだとか。





 そんな中、綾菜さんの芸能界デビューを

加藤がバックアップするという話も

漏れ伝わり、

関係者間では

「一連の騒動は"売り出し作戦"の話題作りか」と

ささやかれる始末。


元々芸能界志望だったのは

本人も公言しているが、

ここまで露骨に営業を掛けてくると、

キャスティングもされづらいのでしょうね…



○2008年、ホスト雑誌

『HOST KNUCKLE Vol.4』の

キャバ嬢紹介コーナーに掲載されていた




 そういう業界にいたのも、

周知の事実。








○ブログでステマ行為



「加藤綾菜も例に漏れず、

特定の商品をブログで紹介する

【ステマ】まがいのことをしている。


辻希美などと違いPVもさほどないのですが、

PVを増やすためにか

森光子の葬式の話題を書き、

しかもステマまがいの記事を

関連付けるという暴挙に出た。


これには業界関係者も激怒し、

ひんしゅくを買っているという。」


と話す、業界関係者。

ネットでも大きく話題になりました。





○加藤茶の留守中に家でやりたい放題?


誕生日パーティが行なわれたのは、

4月12日。


加藤綾菜さんのブログには、

この時のパーティの写真が

アップされているが、

悲しいかな加藤の姿はなく、

5人の男性と2人の女性に囲まれて

楽しく過ごす夫人の笑顔が

目に飛びこんでくる。




 その日、加藤はロケのため外出しており、

綾菜夫人の誕生日を祝ったのは、

綾菜夫人の友人たちだったのだ。


「写真のメンバーは綾菜さんの弟と、

モデルなどをしている友人。


彼らは去年、加藤さんのマンションの

近くに引っ越してきて、

加藤さんが留守の時はみんなで

遊ぶなど入り浸っているとか。


以前、マンションで花火をして

管理人さんに怒られたこともあったと

聞きました。


加藤さんにも紹介しているようです」


妻としての自覚は、

果たしてあるのかどうか・・・


○綾菜さんがプロデュースするブランドの転売騒動で謝罪

加藤綾菜さんがプロデュースする

アクセサリーブランド「P.E(ピーイー)」の

商品が他ブランドの転売品ではないかとの

疑惑が噴出していた騒動を受け、

公式サイトに謝罪文が掲載されました。


ネット上では、「P.E」で

販売されているアクセサリーと

酷似した安価な海外商品の存在するとの

指摘が相次いでいた。


「P.E」のサイト上では、

販売商品についてオリジナルだと明言されてはいなかったが、

立ち上げ当初は“オリジナル”を

打ち出していただけに騒ぎは広がっていきました。


○私服がダサい

綾菜さんのファッションセンスに対してネット上では


「まずシャネルに謝れ」

「ここまで着こなせない人もめずらしい」

「ファッションセンスを疑いますね・・・」

「どうしてその服を選んだ?」

「帽子の選択がおかしすぎるww」

「加トちゃんはどう思ってるのか聞きたい」


などなど辛口のコメントが寄せられております。




 色々と良くない噂が目立つ、

加藤綾菜さん。


加藤茶さんが幸せなら、

何も言う事はないのかもしれませんが・・・

やはり心配ですね。。



--

かなりの長編だった。写真も多く、気合いが入っている。
拾ってきて並べたただけではあるが、こういうスパムサイトでも、
いちおう編集という作業をやったことは評価しよう。
ただ……私服がださいのは、別に加藤茶とは関係ないです。

安易ないいねはお控え下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿