2014年2月28日金曜日

【Facebookスパム】【衝撃!】色んな黒い噂があった中突如芸能界を引退した島田紳助の現在の姿がまるでヤ○ザと話題に、、、

根強い人気の島田紳助ネタ。これも引っかかっている人の多いスパムだ。


--
島田紳助の驚くべき現在の姿、、、。

芸能界の時の面影はもはやないのでは、、、、、、
--

とあおり、

「この衝撃の姿を見るには、、、」ボタンを押させようとする。

下の赤いのがボタンなのだが、ボタンに見えないところもクリックしたくなる要因なのかもしれない。

捨てアカウントからアクセスして、押してみる。



Decoshop Radiantって何ですか? とりあえず捨てアカウントでOKを押してみる。

何と! 全く一緒の画面が出てきた!



と思ったら、「いいね」してほしいらしい。

いいねをして、赤いボタン?を押す。




こんどは「友達に教える」というチェックボックス。ディフシオンって何だ?
まあそんなことは気にせずに。




こんな感じの4枚の画像が出てきた。
すべて雑誌のスキャンと見られるが、「日刊エンタメファイル」という透かしが入っている。
日刊エンタメファイルを検索してみた。上の方に並んでいるものは、楽天ソーシャルニュースから楽しく世相を学べるブログというところに飛ぶリンクで、該当するコンテンツはなくなっている。謎だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿