2014年3月24日月曜日

【驚愕】しゃべくり007観覧者が安藤美姫の子供の本当の父親を暴露してしまう事故!批難殺到でtwitter大炎上!!!!!!!ヤバすぎだろこれ【Facebookスパム】

とりあえずタイトルが長い。なので、前段は無視らしい。



こんな画面で、いきなり写真を表示して「いいね」を押させようとする。
写真はテレビ画面のキャプチャらしい。

捨てアカウントを使って押してみよう。

--
安藤美姫の子供の父親がついに
「●●●●●」と判明!!
不倫セックスの末の妊娠出産だった!
電通出身でイベント企業CICの50代社長 ⇒ 安藤美姫の公式Facebook、
なぜか今回に限って必死に否定
「東スポの記事は事実無根です!
東スポは日付以外全部嘘ですよ!」 
●●と日本スケート連盟が絡む真っ黒な
犯罪利権も露わに!!
 2ch「この記事にだけムキになる=
●●で決まりだな」
「ひまわりちゃんの後頭部が
●●氏とそっくりww」
--




しかし、これ事実でなければ名誉毀損で訴えられるのではないかな。
さすがに実在人物の実名が出ているので、そのまま書くのは自粛した。
(サイトには出ているけれど、行ってはいけません)
名前をどうしても知りたければ、「電通」「安藤美姫」で検索したらすぐ出てくる。
(本アカウントを使ってこういうサイトでいいねを押さないようにしてください)

以下の動画も埋め込まれている。

https://www.youtube.com/watch?v=Fa2-lbqigIA

Youtubeにも実名が出ている。本来は埋め込みたかったが、同じ理由でリンクにとどめておく。
問題があれば動画ごと消されるはずだ。

なお、彼が父親であるという報道は、数ある可能性の1つにすぎず、現時点において憶測であることに注意してほしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿