2014年3月8日土曜日

猫のおもちゃを勝手にレビューする(2)

前回の記事から数カ月、すさまじい破壊力を持つアイテムが入荷した。

----------------------

じゃれ猫 チューチュー

集中力:★★★★★
興奮度:★★★★★
壊れる:だいたい1週間、早ければ1日

前回紹介した「ペッツルート カシャカシャびょんびょん」を超える威力を持つ。
カシャカシャびょんびょんのレビューには、「たいへんな破壊力で、ずっと遊んでいる」と書いた。
こいつを何と表現すればいいのだろう。

ねずみがリアルだからなのか、見るだけで大興奮だ。
音はしないのに、このおもちゃを手にすると、猛然と走り寄ってくる。
ヒモはゴムでないため、コントロールしやすい。
注意しなければならないのは、捕まえさせたら引っ張らないこと。
本物と思い込んでいるのか、強く噛む。
引っ張っても、噛み続ける。
噛んで、逃げようとする。
すると、尻尾のところがもげてしまう。
買ったその日に壊れることもあるだろう。

捕まったら、手を放そう。
リンクはレビューが役に立つAmazonに貼ってあるが、楽天とYahoo!ショッピングでもうちょっと安いところがあるらしいので、そちらもチェックして安く買って欲しい。あっけなく壊れますから。







0 件のコメント:

コメントを投稿