2014年3月24日月曜日

嫁と電車に乗っていたら「この人痴漢です!」って腕を掴んで叫ばれた

2本目。全く別のところから回ってきたのだが、どういうプロモーションをしているのだろうか。
これはあおり方がなかなかうまい。

--
以下、本人談。


↓↓↓↓↓↓↓↓

先日、嫁と出かける用事があって、

結構混んでる電車に乗ったら、

移動中にいきなり

「この人痴漢です!」って

化粧が濃い女に

思いっきり腕を捕まれたんだ。






周りの注目は浴びるし、

一瞬何が起きたか解らなくなって

唖然としてたら、

嫁が「この人はしてません!する訳が無い!!」って。



そうしたら女が、

「被害者の私がしたって言ってるの!

やってない証拠無いでしょ!」とか

滅茶苦茶な事を言ってきたんだ。
--

ここに、画像が入る。
下には、いいねを押させるあおり文句だ。

--
 最悪なシチュエーション。



しかし、この後嫁が言い放った、

「素晴らし過ぎる論破」がスゴイと、

ネットで話題になっています。


結末はコチラ
--

で、いいねを押すと答えが出る。

--

以下、本人談。


↓↓↓↓↓↓↓↓

そしたら嫁が

「あなたを触らない証拠?

あるわよ!


だ っ て こ の 人

デ ブ 専 だ も ん ! !」





…嫁、なんと言う自爆発言・・・

しかし女はデブ専に

痴漢されたと言うレッテルは嫌なのか、

「紛らわしいのよ!」と捨て台詞を吐いて

他の車両へ逃げて行った。



周りからはクスクス笑う声と

目の前には真っ赤になってる嫁。


うん、お前はぽっちゃりなだけで

デブではないし、

俺の為に恥を

かいてでも助けてくれる女は他にはいない。



大好きだ!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑

--

おそらくソースは2ちゃんねるだろう、と探してみた。

http://matome.naver.jp/odai/2138641501307552001
http://index2ch.com/archives/462311.html

このあたり。
タイトルを、【嫁と電車に乗っていたら「この人痴漢です!」って腕を掴んで叫ばれた】と微妙に変えているため、単純に検索しても見つかりにくい。

たとえば、下のリンクは【嫁と混んでる電車に乗っていたら「この人痴漢です!」って腕を捕まれた。一瞬何が起きたか解らなくなって唖然としてたら嫁が・・・】

になっている。「混んでる」がない。また、エクスクラメーションマークが全角だ。なお、つかむは「掴」の方が正しいので、スパム業者が直してくれたことになる。



0 件のコメント:

コメントを投稿