2014年3月4日火曜日

【恐怖】彼女に浮気がバレた結果www

これまた「電撃あぷりらんど」だ。「心から、綺麗になる」というFacebookページが拡散しているらしい。心が美しいスパマーなどいるのだろうか。
ともあれ、2ちゃんねるまとめを愛読しているため、結末を容易に想像できた。

--
浮気なんて絶対に駄目ですよね、
浮気なんて・・・
そう、浮気なんてしたらいけないのです。
ましてはそれが恋人にバレたら、
どうなる事か・・・




こうなりました。
--

あおりの文はへたくそ。


興味をあおるモザイクはこのとおり。
これだけで何かわかってしまう、と同時に、スパム業者がけっこう新しい情報でコンテンツを作っているのだ、ということに感心した。

--
恐怖の「彼女に浮気がバレた結果」はコチラ
--

こうなる。








2ちゃんねるのまとめは、
http://katsumoku.net/archives/7124072.html
このあたりにいっぱいある。

画像のソースは、
https://twitter.com/utaokun/status/438905068947910656
これらしい。

本当に彼女に浮気がばれた結果なのかネタなのか。かなりの確率で、ネタだろう。
ついでに、ソースが拡散されてからわずか2日でコンテンツを作った業者さん、おつかれさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿